お小遣いサイトはいろいろあります

最近はネットやスマホなどからアンケートに答えたり、もしくはブログで記事を書いたり、CMを見たり、バーバーをクイックすることでポイントが貰えるお小遣いサイトが数多く存在します。私が実際に使用しているお小遣いサイトはポイント系だとネットマイル、アンケートサイトではアンとケイト、Fast、マクロミル、キューモニター、アイリサーチ、ブログライター系ではドリームニュースとレビューブログに登録しています。

ネットマイルもアンケートでもポイントを貯めることが出来ますが、それより大きくポイントを稼ぐことが出来るのが資料請求だったり、サイトの無料会員にネットマイルを介して登録することです。またアンケース数が多いのはマクロミルとfastだということが出来ます。単価自体は1つのアンケートで3円くらいなんですが、数が多いし毎日せっせとアンケートに答えるだけでマクロミルなら毎月500円くらい換金が出来ますし、fastは2ヶ月に500円くらい稼ぐことが出来ます。その他のアンケートサイトは1年に1回から2回の換金といった所ですが、それでもお小遣いサイトに登録するのとしないのとでは1年でみると結構違ってくるものです。

月に全てのサイトを合わせて数千円くらいであってもちょっとしたスィーツだったり自分へのご褒美を購入することが出来ますし、ブログライター系のサイトでは化粧品のモニターなどがあるのでそれは楽しみながらやっていますね。モニターが多いのはブロ缶とあとはれジューブログです。

またモニター専門のサイトもあってbuzzlifeとかは食品のモニターなどもあるので非常に楽しみです。レトルトの商品とか新商品のカップ麺とかあとはシャンプーなどのモニターをこれまでやったことがありますね。バスライフの特徴は自分だけじゃなく自分がリーダーとなり自分の知人や友達にも試してもらってその意見を聞いてレポートを提出するのでいろいろな意見が聞けて新商品も試せて非常に興味深いということが出来ます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ